はやいなぁ。もうクリスマスだぁー。

今日は朝から雪。

やっぱり寒い。

おや?でも、あれだ!人生で初めてのホワイトクリスマスだわ(笑)

ちなみに今日はキキララのお誕生日でもあります。キューン


今年の自分が自分で買うクリスマスプレゼントは、スノーグローブにしました。

なんでしょ?軽い感じでほしいものはけっこうあるけど、じゃあ今買うぐらいに欲しいか?と考えるとあんまり要らん。ていうものが多くてえー?

一番、かわゆい!これは欲しいかなと思ったのがスノーグローブでした⭐

マイメロのスノーグローブです(笑)


我が家もこの一角だけほんの少しクリスマス仕様(笑)


だけどもマイメロのスノーグローブは飾らない(笑)
私専用のスペースにしまってあるのです(笑)


素敵なクリスマスをー。

おわり。