こんにちはーニコニコ

というか、もぅこんばんはー、だけど🥹



昨日はまたまた寝落ち😮‍💨

先週は娘の期末テストだったし、昨日と今日は球技大会で昼下校だったから一緒に帰ってきたので、ゆか一人で昼寝できん真顔
なもんでストレス疲れがたまっておるもやもや



ちなみに今も娘の下校待ち😕
(ただいま12:50。出だしの『こんにちはー』はこゆことでした。笑)


聞いてた時間よりだいぶおしてました😑
学校近くのスーパーで涼みながら待機してたけど眠くて眠くて。




とりあえず昨日のコーデ飛び出すハート






ワンピース…忘れた..w

靴…BIRKENSTOCK




かなり前のワンピを。

昨日は仕事と子供たちの送迎だけだったから、

バサッとかぶるだけの楽チンかつ涼しいワンピースコーデに♫




仕事終わりにこの格好で誰かと会うとなれば、これにアクセサリーを足すとこやけども、

仕事と学校を車で行き来するだけとなると、これがリアルですにやり









先日始まった楽天マラソン。
実質、今日が最終日です😊
そして今日はポイントアップDAY〜✨



スタートダッシュクーポンではこちら購入




マラソン期間中、前半のポイントアップDAYはこちら購入⇩


ブラックのエナメルが欲しかったのでスムースではなくエナメルに♡


パンプスは今日届くので帰ってから確認したらブログアップします〜
届きましたーー🙌🏻

サイズはブロ友ちゃんに相談してLサイズに。
サイズ表記が、Lが23.5〜24.0となってたので。
普通だと、23.5〜24.0てMじゃないですか?
だから迷って相談したけど、Lで正解でした〜

幅細&甲薄のペラめな足で、パンプスだと23.5、スニーカーで24.0ですが、Lでちょうどよかったです😊

とりあえず、サイズのレポだけでも思って。
ストラップのベルトだけど、
3つ穴があって調整できたし、ベルトの取り外しはよくあるフックタイプではないから、外したりつけたりは手間がかかるけど、一応、外れる🤭(外れたよーー🤭)

エナメルブラックはまだ在庫ありですー🤩



そして、今日は息子の部屋のデスクに付けてるライトの蛍光灯?がきれたままになってたのを放置してたら『早く買ってきてほしい』と再催促されたので(笑)、今朝ポチ(笑)
蛍光灯のpickいる??
いらんと思うけど、んじゃ、小さく載せとくわね。笑



今度21歳になる息子が小1の時に買ったときのライトだから昔のデザインで🥹
こんな横長デザインのライトー😆
電気屋で買うよりかはコチラのショップさんのが安かったです♪




今回の楽天イベントは何も買うつもりなかったから、これでも買い物したほう泣き笑い


あとは、トップブロガーさん達が紹介してた物をどうするか悩み中〜ってとこかな。








昨日載せれなかった、昨日の娘ごはん〜



豚肉とナスのチーズなんちゃら〜😆





それでは今日はこのへんで。



ではまたー♡






イベントバナー