こんばんはーニコニコ




昨日の雨、こちらの県は朝の雨がすごかったです😵
駅前の様子が全国放送のzipで放送されるほど(笑)


我が家の娘さんは、昨日の前日に学校で言われたとおり、
“登校が危険と判断した場合は欠席しても欠席扱いにならない”
というお言葉に甘え、昨日は休んでましたニヤニヤ


毎日送迎なんで、正確には
『母親が雨のなか運転するのが嫌なため』
やけどな〜、と娘と話ししてたけどニヤニヤ


昨日はたまたま、ゆかも仕事が休みだったので、
ほんまは“おひとり様タイム”も満喫するつもりだったけど、せっかく娘も家にいたから、2人いっきにマツパしましたよー
(学校は休んどいて、マツパして、メイクの練習もするという、、この母娘。笑
今日登校して、あのギュインと上がったまつ毛😂
まず不自然よね。笑)



というわけで、昨日は仕事はなかったけど、
マツパはしたし、息子の送迎はあったし、息子のバ先へのお迎えもあったりで、
疲れてしまって、スマホ持ったままソファーで寝てしまってました(笑)
いつものことだけどー



今日は息子の美容院の予約してたから、これまた乗せていき〜の😮‍💨

今週は予定ギッシリですチーン



それではコーデです飛び出すハート













トップス…darkangel
ボトムス…ROPE
靴…SHEIN
ベルト…zozo



ロングベルトがシンプルコーデのアクセントです🙂




この前も書いたけど、約3000円で購入したこの本革ベルト。


28日までタイムSALEで999円です飛び出すハート
(あーーー悔しいーー😗笑。黒は在庫ないけど、この白は在庫あるので999円!!!もぅちょっと待てばよかったーー😭
zozoあるあるよね🙃)




欲を言えば、もうちょっと長さが欲しいとこだけど、本革でこの値段なら許容範囲👌🏻




トップスは、バズりシアーTの5部袖♡



今日のはアイボリーのM着用です〜







娘ごはん〜

昨日は


シンガポール チキンライスというらしい。笑



今日


焼き鯖ときのこのおろしポン酢







それでは今日はこのへんで。

ではまたー♡













イベントバナー