こんばんはーニコニコ



今日は仕事お休みでした〜🙌🏻

天気もよかったし、子供たちや自分のベッドカバーやシーツを洗濯&布団干し。
ベランダに“これでもか!!”ってくらいビッシリ隙間なく干してやりましたよー💪🏻笑


洗濯物もよく乾くし、スッキリ〜✨




楽天スーパーSALE始まりましたね😍

ファッション関係は他ですでにポチポチしてたから、楽天では日用品を明日のポイントアップDAYにポチッとする予定です〜🙂



いつも使ってる洗濯槽クリーナーやヘアケア用品とかそのへんの物です。笑



とりあえず、コーデいきます飛び出すハート












ワンピ…しまむら
靴…BIRKENSTOCK
バッグ…AULENTTI
キャップ…BEAMS GOLF




楽ちんワンピースでした〜
娘と大阪に行ったときのワンピースです🙂



今日は羽織りも着なかったし、

カーデ肩がけもしなかったから、

スタイルアップすべく、目線UPのために、キャップとボディバッグを使用🤭




モノトーンコーデにピンクで可愛さ足しときました的なキメてる



ダラーーーンとした感じだけど、

小物に黒のレザーを使うことで、なんとなくまとまったような🤭



キャップは、ゴルフしてた時に購入したやつ♡



またゴルフ再開したいなー

かなり

かなり

かなーーーーり

下手っぴやけど。

謙遜とかではなく、マヂの下手ニヤニヤ

でも、いーんです。

楽しけりゃいーんですねー










娘ごはん〜♡





チキンステーキ?ソテー?のオニオンソースがけ♡







それでは、最後にサクッと最近の楽天購入で良かった物をいくつか載せておきます〜指差し




 













それでは今日はこのへんで。



ではまたー♡














イベントバナー