メリコア5周年パーティー | アロマインストラクター國武ゆかり ~花樹葉~
2012年10月29日からスタートしたメリコア

http://mellicore.com

先日5周年を迎えました。
色んな壁や山道を乗り越えてきたなとふとしみじみ。
何度ぶつかり、想いを伝えてきたことか。

その度に確認しあい、手探りながらも進んできた5年。
そろそろ、本気のプロの覚悟が必要かもしれない。
私はなんの、プロを目指そうかな。
アロマインストラクターなのか、またまた予想もしないような得意なことを見つけられるのか。
そう思うだけでワクワク♡


たくさんのみなさんに支えられてきた5年。これからは誰かを支えるメリコアでありたいと心から思います。


最初の挨拶で真っ白になったけどそれもまた5年目の思い出。

via Yukari Kunitake -花樹葉-
Your own website,
Ameba Ownd