アメスタ~ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理の他人のふんどし(笑っ)




最終回むかえましたアップ




見てくださったみなさん、アメスタのスタッフさんありがとうございましたドキドキ








いやあ~4回!!





楽しかったニコニコ




なんとかオープニングトーク10分できるようになったしアップ笑っ





初回なんて3分で戸賀崎さん呼んでましたニコニコ笑っ






でもすごい貴重な体験ができたアップ




みんなのチャットにも助けられたよ~ニコニコ






また番組やりたいな得意げアップ





今日は牧野さんが来たよドキドキドキドキ





佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00850.jpg



牧野さんの話おもしろかったドキドキ笑っ