ゆかりのなかなか更新されないブログ

麻雀打ってる日とか
衝撃なことあったりとか


書いてみようかな。


テーマ:


海外旅行に行きたくて
パンフレット読みあさってる


中川ですラブ


行ったことないねんなー
ジャパンが好きすぎてまったく興味なかったんやけど
最近な
周りの人たち海外旅行の達人ばっかで

そんなに楽しいなら、ほんなら行ってみてあげようかと。


でも
怖いので…


とりあえず二泊か三泊で行けるようなとこ?


韓国と中国以外!


いーとこあったら教えてちょおねがい



それではスケジュールですデレデレ



10月

5  川口  12〜22

6  中野  12〜22

7  ロンロンゲスト  22〜23

8  中野  12〜22

13  中野  12〜22

14  中野  12〜22

15  中野  12〜22

17  川口  12〜22

18  川口  12〜22

20  川口  12〜22

21  中野  12〜22

23  中野  12〜22

24  川口  12〜22

26  夕刊フジ

27  中野  12〜22

28  中野  12〜22

10月もよろしくお願いします( ^∀^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。