脳を覚醒し!想定以上の可能性を生きる

【ニューテクノロジーヒーリング】


縁結びのパワースポット湘南の龍宮城から

岩手を拠点に国内外で活動する

LightCenterNEFERでございます赤薔薇




波動が上がる度に

今ある悩み(カオス)が

解決していくアルケミカルパス



その秘密は『自分を知る』

真の形而上学と

波動を上げる錬金術



間違ったセルフイメージを正される度に

無感動・無気力・無関心な状態から





生きる喜びに向かって 

現実化が促進!



『この地球に産まれて良かった爆笑

魂から溢れるワクワク感を

思い出すツール


地球時間は 

あっという間に終わります。

無感動・無気力・無関心な状態は

なぜ起きるのでしょうか?





毎日している無意識の無駄遣い

エネルギーの消耗は

考える力も奪います。



地球チャレンジは

最もエキサイティングな

リアルゲーム


眠っている潜在能力を覚醒させ

いま必要なアイテムやパワーを取り戻し




言葉を失うような魂の喜びを

真の自己に統合する

アルケミカルパスを

スタートしましょう!



今までにないワンランク上の

運気を手にしたい方にオススメです(^^)





【フルスピリットアクティベーション】


あなたが生まれる前から決めてきた

本当のプランがあるとしたら?

それを知りたくはありませんか?・・・


 

『フルスピリットアクティベーション』は

持って生まれた、人生のプラン

=ブループリントを思い出し

実行していくために

魂を活性化する新時代のヒーリング。

 

 

アメガワンドという特別なワンドによって

松果体や大脳旧皮質など

脳のポイントに光を送り

今の自分を遥かに凌駕する

マインドを使えるようにします。


 




宇宙の根源とつながる

ゼロポイントエネルギーを利用するため

抱えていた悩みが

どうでもよくなるぐらい


大きなシフトを起こす

大人気のセッション!

是非ご体験ください☆



◆定価2万円(60分)

※ゼロポイントヒーリング付



【ゼロポイントヒーリング の御案内】


現代人の多くがバランスを崩している

肉体のエネルギーシステム

チャクラ、生命の樹、丹田など


気の流れが停滞している場所に働きかけ

肉体を本来の状態へと調整します。 




お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種形而上学、瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント開催

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)