【青森・東津軽郡平内町出張の御案内】


栄養士の出張料理教室・アロマなど

dea cafe】さんの癒しのサロンにて



内なる女神を目覚めさせる

アデプトプログラム



未知の可能性を開く

個人対面セッションday



会場

東津軽郡平内町小湊後萢6




ラブレターラインからも御予約いただけます。

友だち追加




ダイヤモンドスケジュールダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


内なる女神を目覚めさせる

アデプトプログラム

6/28・29(金土)

7/5・6(金土)

7/12・13(金土)



未知の可能性を開くキラキラちょうちょキラキラ

個人対面セッションday

6/27・30

7/4・7

7/11・14




ちょうちょ個人対面セッションメニューちょうちょ



愛する喜びハート愛される喜びを思いだす




女性性・潜在意識を癒す



トラウマ・インナーチャイルドを癒す



世界60か国に広がるミステリースクール
アデプトプログラムは13ヶ国で訳され
世界中に仲間が増えています。





その他
誰でも受講出来る各種クラス


9〜12時

自分や、空間の波動を上げる!


12:30〜15:30
オーラを重ねてハートハートを開いて
五感で感じる真実の愛で
人間関係をより良くするキラキラ


17時以降   
個人対面セッション





ダイヤモンド29日(金)スケジュールダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

9〜15時  
チャネリング入門クラス



閉鎖的で、新しいものや変化を嫌う地方・・・


『ずっとこのまま
何もなく終わるのかな・・・』


『普通に結婚したり、子育てしたり
人生それだけなのかな・・・』


『このまま年をとりたくない・・・』
と、感じたことはありませんか?


敗戦地域、被災地だからこそ失っている
真実・自己価値・自信・・・


被害者意識、怒り、
お金のブロックなどを癒し


自分が幸せになることを
許していきましょう。


人生の主役である本来の自分
女神として、自分を主体に生きる強さ
パワーを思い出しましょうまじかるクラウン


私を育んでくれた豊かな地球に
恩返しの気持ちで出張してます地球


心の扉を開けられるのは
自分だけ‼️


どんなに愛してる人でも
誰も代わることは出来ません。


もし、最初から『無理、出来ない』
って、あきらめているとしたら・・・


もし、他力本願で、受け身で
救世主を待って生きているとしたら・・・


狭い視野で繰り返してきた
ルーティンな毎日を終わりにしましょう!


凝り固まった生き方を破壊して
人生を再構築しましょう✨⭐️✨