絶対行きたい、行きたいけど行けるかな~テレビで観たチャーハン♪ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




最近、暖かかったり寒かったり…

体がついていかないわ~アセアセ

 

その上、花粉症だから常に前頭葉がボーッとしているって感じタラー

 

 

 

参ったぁ~ゲッソリ

 

 

 

それでも、家事はやらなきゃいけないし。

子供たちの習い事の送り迎えもあるもやもや

 

ホント、一番考えたくないのがメニューなんだよね~

いつもコストを考えながら夕食をつくらなきゃアセアセ

 

って思うと頭がフリーズzzz

 

 

 

そんな時の神頼み?

いや、オイシックス頼み気づき

 

 

 

オイシックスキットがあれば、メニューを考える負担が無しグッ

10~20分でお店のようなご飯が作れるラブラブ

 

洗い物はしなきゃいけないけどね~えー

 

 

 

 

オイシックスを使うようになってから、ほとんど外食していないんだけど。

気になっているキャンペーン(?)があるのよ照れ

 

 

 

くら寿司の、

浜田雅功さんが認めた“伝説級”の逸品をくら寿司で再現しご提供 「浜田チャーハン」販売決定キラキラ

 

 

 

これ、今年の一月に放送されているのを見てたのよねぇ~

だから、これは絶対、食べたい!!

 

絶対、行くよ??

 

 


 

サムネイル

なんでここ、疑問形なんや?

 

 

 

行く自信が無いからもやもや

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら