こんばんは星

今日も凄く暑かったですねアセアセ

ウィッグの中は超蒸れ蒸れでしたプンプン


先日は少し嫌な思いをして、

何か怒ったような?内容のブログに

なってしまい、大変申し訳ありませんでしたショボーン


今日でちょうど手術1週間前になりましたショボーン

(右)全乳房切除術+腋窩リンパ節郭清術

(左)予防的全乳房切除術

(両側)エキスパンダー挿入術

で、時間は6時間掛かりますえーん

何か精神的にずっと落ち込んでますプンプン

とりあえず、コロナには気を付けて入院まで

のんびり過ごしますショボーン


あっ!!

昨年11月26日に今の病院へ診てもらい、

しこりの大きさが5cm以下で、

腋窩リンパ節に転移があった為に

ステージ2Bでしたが、

その時の本当のしこりの大きさは、

7cmで腋窩リンパ節転移があったので

事実上はステージ3Aもやもやガーン

ですが、とりあえず手術するので

大丈夫だと思いますてへぺろキラキラ


病院に咲いてた、紫陽花ですあじさい

綺麗だったので撮りました爆笑ルンルン