こんにちは

太陽

今日もこちらはめちゃくちゃ暑くて
お洗濯物も良く乾きましたキラキラ
でも、気持ちがスッキリしませんショボーン
またうつの波が出て、泣いてばかりですショボーンアセアセ
自分に優しくしても直ぐには効果は出ないけど、
出来るだけ一休さんの頭を
なでなでなでなで(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪
してますびっくりマークチューラブラブ
そして、ポクポクポクルンルンチーンキラキラ
と言って自分で一休さんを想定して撫でて
笑うようにしてますてへぺろグリーンハーツ

今日は手術前の抗がん剤治療の16回目で最後でしたびっくりマーク
眠らずにずっと抗がん剤のパックを見ていました口笛
お世話になった、外来化学療法室の看護師さん達に
挨拶して帰って来ましたえーんキラキラ
何か16回もお世話になると寂しくて泣きそうに
なりましたが、笑顔で一旦サヨナラしてきましたルンルン
また手術後の抗がん剤治療でお世話になるとは
思うので、ちらっと言って帰って来ましたキョロキョロアセアセ



明日から傘だし、病院は1ヶ月近く無いから
何か夢中になれそうな事を探そうと思いますウインクブルーハーツ
無かったらひたすら雨の中歩きます爆笑ルンルン
もちろん傘はさしますよ口笛キラキラ
もうそろそろ梅雨入りかな?アセアセ
ジメジメ嫌な季節になるけど、皆さんもぼちぼち
のんびりゆっくり行きましょう爆笑ラブラブ