こんばんは星空

今日も曇ってあまり洗濯物が乾きませんでした曇り

今日も口内炎と関節痛ピリピリが酷くてピリピリしてましたショボーン

悩んだところで治る訳ではないから、あまり悩まずに横になってました爆笑飛び出すハート

明日は11回目/12回で残すところ、術前化学療法は2回になりましたキョロキョロキラキラ

外来化学療法室はあと2回行ったら看護師さん達と少しさようならになりますねえーん

また術後化学療法が始まったら会えるキョロキョロ飛び出すハートってやつですねチュールンルン

明後日は、形成外科の診察で明明後日は精神科クリニックなので、明日以降は病院の予定入ってるから嬉しいな口笛キラキラ

でももう少し自分の時間をちゃんと作ってみようと思ってますおねがいルンルン


頑張りすぎない程度に、ぼちぼちのんびり頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧