こんばんは星空

今日はどんより曇り曇りでしたねタラー

洗濯物は良く乾いてました笑い


今日はddAC療法4回済、パクリタキセル10回目/12回のトータル14回目の抗がん剤治療の日でしたショボーン

無事に終わりましたが、針刺しが1回失敗されたので痛かったですプンプンアセアセ


帰ってから、直ぐに手洗いとうがいをしようとしてたら吐き気しました(^◇^;)びっくりマーク

吐いてはないですが、一瞬気持ち悪かったオエー下矢印下矢印下矢印

とりあえずゆっくり横になって昼寝?しようかと思ったけど寝れなくて諦めて、東海地区で再放送している「救命病棟24時」を見てましたおねがいラブラブ

松島菜々子さん大好きだから、GWから始まった再放送をずっと見てました照れルンルン



明日からまた相変わらずの暇人になりますが、何か料理を頑張ろうかと思ってます爆笑びっくりマーク

あとはお絵かきとか粘土遊びしてみます(^◇^;)

多分2日~3日後は関節痛ピリピリで動けないくらい痛くなるのかな?アセアセ

ホントにココ最近はね、関節痛の膝がギシギシピリピリ痛みますスター

皆さん明日からもぼちぼちのんびりで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧