昨日の下痢 治りました
今朝は いつも通りの💩を少しだけ
まだまだ安心は出来ないって思ってたけど
夕方の散歩でも いつも通りの💩
2回しました
良かったです
{FA3618E3-CEB1-4712-BB20-3EC42B50F488:01}

いつも通り散歩出来て安心しました

毎日散歩してて 疑問に感じてたんですが
わんこの女の子はマーキングしないんでしょうか???
先代コギの銀は散歩の最中 歩くたびに
チッ   チッ   チッ って何回もしてたんですが ぐんは散歩中 1回か2回しかオシッコしないんですよね
{FCFD19AA-3EF3-48DA-91DE-94F84F89DE58:01}

で お家に帰ったら オシッコします
( •᷄⌓•᷅ )੨੨
女の子は こんな感じなんでしょうか
{09424F00-D300-4D7E-A051-1D8A8D0400D2:01}

せめてお家に入って すぐにはしない程度に散歩でして欲しいですよ
{F4252CBA-9D3A-4B0F-A477-2D421B79CF85:01}


頼みますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



コーギーランキングへ