◯今日のねらい
・リズムに合わせて体を動かす。音の高低に気づく。
◯保育所保育指針
表情/音楽、リズムやそれに合わせた体の動きを楽しむ。
今日はリトミックがありました。
音に合わせてスカーフをゆらゆら。1歳児クラスの時とは違い、ダイナミックに揺らしていて、成長を感じます。また、お片付けの時には、保育者や友達の分まで片付けてくれるお友だちがいて、嬉しくなりました。
記入者/漆原
◯今日のねらい
・リズムに合わせて体を動かす。音の高低に気づく。
◯保育所保育指針
表情/音楽、リズムやそれに合わせた体の動きを楽しむ。
今日はリトミックがありました。
音に合わせてスカーフをゆらゆら。1歳児クラスの時とは違い、ダイナミックに揺らしていて、成長を感じます。また、お片付けの時には、保育者や友達の分まで片付けてくれるお友だちがいて、嬉しくなりました。
記入者/漆原