ダイエット

テーマ:
私は会社を退職してから、ちょっと間食をしたりして

すこしふとっったので

今は体重のコントロールにきおつけてます

ダイエットに関しては、

もともと、食欲の少ない人や、空腹に快感を感じる

人もいますので、一概には言えませんが

一般的に無理なく続けるには自制心は


必要だと思います


食欲を適度にコントロールするわけですね


また



体重というのは、生活習慣と深く関係がありますので、

無理にダイエットしても、リバウンドしては

意味がないですし、

続かないプランを立てても、

途中で嫌になってしまうので、

生活習慣の改善というやり方を

私は採用してます



ランキング押して


☆夜食は取らない
 寝る前に食べると太りやすいので

☆3度の食事を食べる
 食事の回数を減らすとかえって太りやすくなる
 みたいです、

☆運動する


かなり、ありふれたことですけど、

続きそうなのはこのくらいなので、




また、若い人と中高年の人では

中高年の人のほうが太りやすく痩せにくい

わけですけど、

それにももちろん理由があります

αリポ酸、 コエンザイムQ10、 カルニチン

これらのぶしつは脂肪の代謝と関係あるのですが

特徴があるんです

・食品の含有量が少なく、主に体内で生成される
・20歳くらいをピークにして加齢とともに減少


体内で主に生成されるのですが、
加齢とともに生産量が減ります
そして、食品にあまり含まれてないので、
食品からの摂取が難しい

ということです


だから、中高年の人は、若い人より

代謝能力が劣るので

太りやすく痩せにくいのですね


老化とも関係あるみたいです


私はDHCのサプリでαリポ酸を試しに
摂取してましたけど、めんどくさくて、
今は飲んでないです


これは、ついでに書いただけで、
特にサプリメントを勧めるつもりは

ないです




ランキング押して

私は基本的に他人に何かを勧めるのは

好きではないです

FXの取引の事も書いてますけど

べつに、私はFXが他の投資よりも特別

優れてるとは思ってないですし、

見てる人に勧めるつもりもないです

ただ、色々やるのは大変なので、

FXをやってるだけです、


ムカデ退治

AD