今、一番多いオーダー‼️

《地毛ハイライトカラー》


30代以降のお客様のお悩みダントツ1位🥇!

の白髪のお悩み解決デザイン。










まず、

ハイライトを入れさせて頂き、

そのあとに、

ハイライト部分の色味を調整する色味を上から塗ってお仕上がり♡



カットも、

鎖骨ラインのボブをコンパクトに、軽やかにさせていただきました。





中間部分からランダムに軽さが入っていたので、


まずはベースカットで



収まりやすい形を、

そのあと、骨格と、

お家での再現性を踏まえて、

量感調整。



生え癖で、

とてもうきやすいのがお悩みだった襟足や、

前髪の根元も、

こんなに収まるようになりました^ ^





自分なりの審美眼に基づいて、

バランスのいい、キレイなカットにさせていただいております🙇🙇🙇



ヘアスタイルで、


少しでも気分が前向きになったり、


オシャレが楽しいな!って思っていただけたり、


楽しい気分になっていただけると嬉しいです🙇🙇🙇



Instagramにもヘアスタイルをたくさん載せておりますので、

是非覗いてみてください♡♡♡




https://www.instagram.com/yukari.fukumoto/?hl=ja


#脱白髪染め#脱白髪染めハイライト#脱白髪染めカラー#オシャレな白髪#白髪#白髪染め#白髪をぼかすハイライト#白髪染めに見えない白髪染め#白髪染めやめた#白髪とお友達#kakimotoarms#パーソナルカラー診断#ブリーチハイライト#大人カラー#lolealplo#大人の地毛ハイライト#ヘアカラースペシャリスト#白髪ぼかし#銀座⠀

#日本橋