フラクタル心理学マスターコース講師の

野田由加里です。

 

 

私たちって、

 

「世の中には自分でどうしようもないこともあるけど、

そんなことに気を取られず、

自分ができることを一生懸命やろう!」

 

って、ポジティブに考えたりすること、

ありませんか?

 

 

それって、とても素晴らしいことだと思います。

 

 

でも、実はそれは、

フラクタル心理学を知らない状態で、最大限自分にできること

なのです。

 

 

“フラクタル心理学を学んで、どう変わりましたか?”

と、聞かれることがあります。

 

 

その答えとして、

ビジネスで成功した、とか

離婚しそうだったのがラブラブになった、とか

子どもの不登校がなくなった、とか

病気が治った、とか

 

 

そういうことを期待されている感じを受けます。

それはどれも素晴らしいことなのですが

 

 

私は、

「この世の中から、どうしようもないことがなくなった」

というのが、とても大きいと思っています。

 

 

「この世の中には、どうしようもないことがある」

が、消えてしまったんです。

 

 

フラクタル心理学は、

この世の中で、現象が起こる仕組みを説いたもので、

一般の心理学とは異なります。

 

 

その仕組みがどうなっているか学ぶと、

「この世界は、本当に隅から隅まで自分が創っているんだ」

ということがわかります。

 

 

自分が、創ろうと思っている、思っていないにかかわらず、

そうなっている、のですね。

 

 

そして、その仕組み通りに

世界が動いているのがわかると、

その仕組みに降参するしかなくなります

 

 

それが、現象化の法則だからですね。

 

 

 

 

そしたら、

良いことがあるんですよグッド!ウインク

 

 

 

世の中から、どうにもしようがないことがなくなるんです。

 

 

 

それって、とても力強い感覚です。

 

 

 

もやもやするときがあっても、

なかなかうまくいかないときがあっても、

何かを難しく感じるときがあっても、

ニュースでどこかの国が争っていても、

 

 

動じなくなりますよ。

 

 

 

本当に、フラクタル心理学は面白いうえに、お得。

 

 

 

ぜひあなたも、学んでみませんか?

 

 

 

 

宜しければ、早速明日5/17(木)もニコニコ

マスターコース入門講座、やっております。

 

 

5/14のお茶会の写真。

深い心理と現象の話をしながら。

笑いあり、涙あり、大爆笑ありあり、で盛り上がりました

 

 

=======

 

表参道で開催

◆フラクタル心理学を学んでみようかな、と思ったら、まずはこれ。

入門なのに、内容は深い!二日間の講座。

 

「フラクタル心理学マスターコース入門講座」

5月17日(木)24日(木)10:00-17:00

講師:野田 由加里

詳細とお申込み (他の日程もこちらからどうぞ)

 

 

表参道で開催

◆二人の講師のコラボ2時間講座!

毎回どんなテーマで話をするか、講師が頭をひねって開催します。

 

「夢をかなえるTAWノートブック活用法~フラクタル心理学実践会~」

2018年5月13日(金)18:30-20:30

講師: 鎌田 早穂子、野田 由加里

フラクタル心理学を深めて実践したい人も、

フラクタル心理学に興味がある人も、ぜひご参加ください。

詳細とお申込み

 

 

表参道で開催

◆フラクタル心理学に興味がある、まずちょっと知ってみたい、というかたに

「フラクタル心理学マスターコース体験会」

詳細とお申込み

 

 

表参道、またはスカイプで開催

◆特定の「解決したいこと」があるかたに。

「野田由加里の個人カウンセリング」

お申込み