こんにちは!


似合うメイクを習えます。

眉カット、美肌ファンデーション、

ナチュラルだけど程よい目力

皆様のリクエスト通りに、

メイクを教えている講師歴12年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

 

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符

音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



溜めている12月の流れ星
レッスンレポートです!

(年始もかなり多忙を極め、、、という感じで、ブログ書いてませんよねえーん)

「先生のブログでは、みなさんがたくさんコスメを持参されてるようですが、

少ししか持ってなくても大丈夫ですか?」


即答 0.5秒
       
はーーーい!
大丈夫です!!


この日、メイクは初心者さんということで、
お越しくださいましたラブ



これからの良い出会いにも向けてというテーマもありピンクハート


初心者さん向けも意識して、


簡単、楽チンなテクニックで、

いろいろお伝えしました。




YouTubeや雑誌で実践できない方も多く、


眉間にシワを寄せて練習してるかもしれませんが、


こちらのレッスンで、初心者さんは翌日から


しく練習できます。



この日のお客様からのメッセージ




レッスン後、ご質問もしっかり回答させていただいてますよー。


その後のご返信↓↓


メイクが
苦手なものから

楽しいものへ

これ、とても嬉しいメッセージで、

そう思ってくださる方が増えていくのが生き甲斐です。


皆様と今年もお会いできますのを
楽しみにしております!

講師のYUKARIでしたー。↓↓





国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら