フローズンのショーのあとディナーへ。

この日のディナーはとくになにも
予約していなかったのですが
事前に調べていて気になった
COLUMBIA HARBOUR HOUSE
というお店へ。


ファンタジーランドにあるピノキオの
イタリアンのお店にしようかなと
思ったけど、メニューが結構ジャンキーで
ディナーで食べる気分じゃなかったので
辞めました。

こちらのお店ではシーフードが食べられます。
魚を食べる貴重な機会だ!と思い(笑)、
サーモングリルをチョイス。

ロブスターロールもいただいてみた。
なんとなくホットサンド的なのを
想像していたのですが冷たくてびっくり(笑)。
でもおいしかったです。
エビサラダ的な感じ(?)かな。

サーモングリルにはお米とインゲン豆がついてます。
サーモンはシンプルな味付けで普通においしいです!
お米と魚と野菜。
ここに味噌汁あったら完璧だな~(笑)
ただ、信じられないくらいお米が柔らかい(笑)。
モチ米かってくらい、口の中でおもち出来上がる感じ。
お米固め派の人は無理でしょうね(笑)。
私は柔らかめ派なのでわりとおいしく食べれましたが。


ネットオーダー対応の店なので
席確保して席でネットオーダーする
方式でラクチンでした


室内に結構席あるしおいしかったので
かなりおすすめです!