決勝

5万5千人入場だそうです。
この観客の中でサッカー出来るということ
選手達も素晴らしい経験をしたことでしょう。
コロナ禍には本当に日常が戻るのか不安でしたが
戻ったな〜と強く感じました。

試合内容はやはり青森山田は強かったという印象です。
戦術や技術ではない部分、気持ちの部分
勝ち切ることの大切さが勝ち残るということ
なんだな〜と

我が息子達もリベンジに向かって
新たな一歩を進んでおります。
これからこの舞台に立つまで
一度も負けないという気持ちで
取り組んで欲しいものです。

今回、息子の居ない試合を観戦に行ったのですが
来年のイメージだけはできたかな〜
あと、市船の応援カッコよかったな〜

あと、東京は歩くんで疲れます。
また来年