昨日は選手権
本年度初観戦!!
水前寺陸上競技場
私の青春と言っていいでしょうか
思い出がいっぱい詰まっている場所
楽しみにしてましたが‥‥暑い滝汗
老朽化の影響なのか、地震の影響なのか‥
やはり屋根は欲しいところです。
試合内容はというと
正直、自粛前に比べるとまだまだといった感じでしょうか‥
勿論、打倒1大津で研究されているので簡単には行かないとは思いますが、やはり全国制覇を目指している以上ここで負けるわけにはいかず。
違いを見せつけないといけないところ。
今回は、沢山のものを背負っているの理解できるし、いつも以上に注目されている。
高校年代は技術以外の気持ちやノリ、雰囲気も大事で、一戦一戦積み上げた方が力が発揮できると思ってます。
最後は珍しい場面も

レフリーも同じタイミングで攣ってたので目立ちませんでしたが‥
水分しっかりとってね〜