熊本県中体連駅伝大会優勝!!
良くて2位に入り九州大会(沖縄)行けるかな〜
でも修学旅行と被り行けないな〜
と思ってましたが‥
優勝するとは
区間賞も取るとは
2キロ区間1位とは
思ってませんでした。笑い泣き
あのマイペースで泣き虫な娘が
朝早くからの練習で眠気と戦い、部活との両立
よく頑張りました。
また、彼女達に力を着けてくださった
先生方も朝早くからのご指導有り難うございました。
私も少し経験者ですが、こんなに変わるとは‥
短距離とは違う、長距離の奥深さを感じました。
来月、滋賀で全国大会が有るようです
急な出費、頑張ります。ニヤニヤ

今日は兄がどうかな〜機会はあるかな~
でも良い刺激になったのでは?