我が家に居候していたはなまる君ですが、トライアルに出発していましたが、無事、里親さん決定しました。



小さくても、愛らしさはビッグなはなまる君。


人懐こくて、でもちょっとビビりで、可愛くて、本当にいい子でした。



小さな体でもビクトリアちゃんに物怖じもせずにマイペースなはなまる君。


里親さんの元にお届けしましたが、本当に素敵なご家族で、「ここに決まるといいなあ」と思っていたので、ゆかりちゃまもほっと一安心。



お出かけもお散歩も上手に出来たはなまるくん。


同じマルチーズの先住犬がいるので、今頃仲良くお散歩をしてるんだろうね。



エマニエルちゃんとも仲良くしてくれてありがとうね。



預かりをしていると、やっぱり、お別れは寂しいけれど、幸せの報告は、何より嬉しい。


一頭でも幸せな子が増えてくれればと、これからもお手伝いが出来たらいいなと思います。



はなまる君は、名前がういろう君になりました。

里親さんご家族と一緒のういろう君は、我が家にいた時よりずっと幸せな顔になっていましたよ。


ういろうの様に、ずっと愛されて幸せに暮らしてね。

また、いつか会いたいなあ〜。