お久しぶりのキンブル小牧です。



実は最近はマメに通っています。


この時期は夏の売れ残りの商品が熱いです。例えば素麺のつゆとか、冷やし中華の麺とか炭酸のジュースとか。

そんなものばかり買っているので、ブログに載せる程でもナイと自粛していました。


でもやっぱりキンブル!掘り出し物がちゃんと見つかるのよね~。


こちら!なんとマザーテレサの置物です。子供をしっかり抱いたその瞳は慈愛に満ちています。


こんなありがたい置物・・・買うべきか悩んだけど、絶対に手に入らないと思ったから買っちゃった!



お土産品だったのかな・・・?インドで買ったのかな?お土産でもらったけどいらないから売ったのかな?人の価値観はいろいろだね~。


大きさは12,3センチくらい。マザーテレサのお顔のしわも丁寧に再現してあります。



抱かれている子供も安心しきった顔で寝ていますね~。

は~眺めているだけで癒されるマザーテレサの置物・・・いい買い物をした・・・。


だって、こんなにありがたい置物が、な、な、なんと!21円!!安い!キンブルの価値観が私には分からない!