ぎふチャンでは、春と秋にタイムテーブル用の写真撮影を行います。
お陰さまで、秋のタイムテーブルの撮影もさせていただきました。
無精でセコイ私は、美容院ってあまり行かない上に、白髪もビゲンでセルフ染めしちゃうんだけど、タイムテーブルの前には美容院に行って、カット&ヘアカラー(白髪染め)&ブローで気合十分!
・・・しかし、ダイエットは間に合わなかった・・・仕方がないから、痩せて写るポーズを工夫する!
秋のタイムテーブルだから、秋色の洋服を着用しているんだけど、撮影の頃はまだ暑い頃だったので、足元はサンダルです。
なんなんだって?このぶりっ子ポーズ・・・今の流行りのポーズって知らないもん~。
私からカメラマンさんへの要求は二つだけ!
「痩せてて若く写っているか!」という事・・それは真実を写すカメラを根本から覆す壮大な要求・・・でも、奇跡は起こる!と信じている・・。
出来上がったタイムテーブルはこちらです!!
こ、コミカル・・・!!でも、私達の番組はこんな感じの楽しい番組ですからね~。
私が要求した「若さ」と「痩せている」かは、タイムテーブルを是非受け取って、あなたの眼で、確認してみてくださいね!

