そういやさ忘れてたわ。


テンサン倶楽部の皆と、大府のキンブル経由のコストコに行った帰りに、ノコノコとキンブル浅間町店に寄っていたんだった・・・。


我が家からコストコの中部空港店に行く途中に、キンブル浅間町店も大府店もあるんだよね~。

・・・寄っちゃうよね・・・そりゃ・・・。


で、キンブルこの時に購入したものはこちら!



まずは、名古屋と言えば太閤秀吉!秀吉のシンボルと言えばひょうたん。

元祖名古屋の出世王、秀吉にあやかって勢いで買ってしまった・・・ひょうたんの形のお盆。



ちょうど2つあったし、なんたって激安。1枚31円!


こちらは、長方形の小皿。もちろん激安!1枚21円なり~。


ちょっとヨーロピアンな感じが気に入ったのよね~。


ショートケーキが似合いそうじゃない?ちょっとクラッシックなティータイムに良いかな~。



こちらは氷山の形の氷が作れる製氷皿。

10円だったから勢いで購入~昔から氷山の形の氷に憧れていたのよね。



こちらは1枚21円だった麻袋の植木鉢。

最近はガーデニングはお休みしているけど、激安だよ・・これ!


これはルームフレグランスです。

こう見えて、私の寝室はいつもルームフレグランスの甘い香りが漂っているのですよ。

フレグランスは消耗品だから、キンブルだと激安だから助かるわ~。


因みにこれは398円でございます。



最後はこちら!


恵泉熊野と言う化粧品で、右から石鹸が68円、真ん中が化粧水で100円、左が入浴剤で68円。

安すぎる!なんなんだキンブル・・・仕入れはどうなってるの?儲けはあるのか?謎が残る・・・。