私、韓国って今まで三回ほど行ったことがあるんだけど、行くと必ず買うのがコスメ品。
私じゃなくても、多分、皆さんそうだと思うけど・・・(-з-)。
で、最近は日本にも韓国のコスメショップが沢山進出してきて、日本でも沢山買える様になって、嬉しいような、韓国で買う楽しみが減って、悲しいような・・・(;^ω^A。
その韓国コスメのお店の一つ、THE FACE SHOP( フェイスショップ)。
日本には、東京と神奈川と大阪と・・・何故か岐阜にあるの。
何故、岐阜?他の大都市を差し置いて・・・(=◇=;)。
そんな岐阜にあると言う謎はともかく、シンプルで種類の豊富な フェイスショップ、ハズバンドともども、「中々、いいね~~」と気に入っていて、利用していたの。
・・・しかし、悲しいかな、その岐阜の フェイスショップが閉店するそうだ・・・∑(-x-;)。
・・・そこで、閉店セール開催中の フェイスショップで、悔いのないよう思いっきりお買い物をしました~~!
左から、フェイスパウダー、化粧水、化粧水、乳液、入浴剤、下はアイシャドー、グロス。
使うものばかりだから、沢山あって安心~~(・∀・)!
特にこの入浴剤、酒シリーズと言う、酒の成分が入った人気シリーズみたいで、この入浴剤は香りが甘くて良いんだって!
こんな重いもの、韓国では買って帰るだけで大変だよね!
韓国コスメと言えば・・・やっぱり、このマスクシート。
韓国っぽい感じの素材を使ったものから、フルーツやハーブなど・・・どれもパッケージ、激かわ!!
韓国コスメのお店が、近くからなくなると・・・やっぱり困る~~(=◇=;)!!
にほんブログ村 千の風を目指して参加中~よかったらポチってしてね!



