12月ざんす。
あちこちでイルミネーションが始まって、テンションが上がる季節になってきたわね。
毎年、この季節は気が焦るんだけど、年賀状を書き上げた私は、なんとなくゆとりがあるわ~~
名古屋でイルミネーションと言えば、ここ数年はJRセントラルタワーズのイルミネーション、「タワーズ・ライツ」。
今年も綺麗だね~~(〃∇〃)
今年は地元の放送局とコラボってるみたいで・・それぞれのキャラが綺麗に電飾仕様になっている。キー局のキャラも応援に駆けつけているみたい!チューキョ~くんには、ズーミンが駆けつけてる!
こっちは・・・どーもくんだね!どーも、どーも~~(・ε・)
もう、すごい人で・・・・しかも皆、写真撮ってるからね~!
これからますます、人で溢れるんだろうな~~(-з-)
あ~~一年って早・・・(=◇=;)



