こんにちは爆  笑
 
6月ももう少しで終わり。
ということは…
 
 
 
あと、1か月もしないうちに夏休みがやってくる…笑い泣き
 
 
毎年、恐怖でしかない夏休み。
 
子どもたちを飽きさせないよう、色々計画したりするものの、
さすがに40日は長すぎ!!
 
今年は仕事を始めたので、
学童や預かり保育にお願いする日もあるけど、
それでも余りある夏休みもやもや
 
みなさん、毎年どう過ごしてますか~!?
 
ただでさえ出費が増える夏、少しでもお金をかけずに
子どもたちの思い出になるような夏休みを画策中です(笑)
 
 
 
さて、本日のモニターレポです。

 

豆乳発酵液をはじめ、88%が美容液成分で作られたクレンジングミルクルンルン
保湿成分が配合されているので、
クレンジング後もつっぱり感なく使えます。
 
お肌のことを考えて作られた無添加処方爆  笑
ミルクでも、乳液のような感じではなく、
とろみがあるけどしっかりめのテクスチャー。
 
濡れた手でも使えるので、
お風呂でクレンジングしたい私にはありがたいピンクハート
恒例のクレンジング力テスト!!
 
上から、アイライナー、リップティント、アイシャドウです。
お肌に乗せると、ミルクがとろんととろけるように
お肌になじんでいきます照れ
ゴシゴシ力を入れなくても、
スルスル―とメイクが浮かび上がってきました。
落としにくいアイライナーもキレイに落ちました爆  笑
 
ウォータープルーフのメイクもOKなので、
これからの季節にもピッタリグッ
 
美容成分たっぷりで、クレンジング後のお肌はしっとり潤ってるラブラブ
 
ミルククレンジングはお肌への負担は少ないけど、
その分クレンジング力が弱いイメージでしたが!
 
洗浄力と保湿力をしっかり兼ね備えていて、
しかも大容量なのにプチプラでコスパ抜群おねがい
 
またリピートしたいクレンジングですニコニコ
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 
なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!