新年あけましておめでとうございます。
 
今年もモニターを楽しみたいと思っていますので、
どうぞお付き合いください爆  笑
 
新年1発目のモニターはこちらルンルン

余分なべたつきをカットし、1本で全身しっとりモチ肌になれる
ワセリン生まれの高保湿ジェルですニコニコ
アトピーっ子の息子が小さいころ保湿剤としてよく使ってきたワセリン。
確かに保湿力は高いのですが、べたつくのが難点でしたえーん
 
あのワセリンが、とっても使いやすいジェルになったとは!!
みずみずしく、ちょっとゆるめのテクスチャーのジェル。
 
ピンクピオニー・フリージア・ローズを基調とした、フローラルの香りがしますバラ
伸びが良いので、バーム状のワセリンと比べると
ものすっごく全身に塗り広げやすいですグッ
 
ポンプ式なのもありがたい!!
アトピーっ子にとって、お風呂上りの保湿は1分1秒を争うんですアセアセ
 
「ワセリンはべたつく」というイメージを覆し、
しっとり保湿はされているのに、全然べたつかないびっくり
 
塗った後すぐに服を着ても、くっつかないので快適です。
 
身体だけでなく、体や髪にも使えるし、
子どもたちと一緒に使えるのもウレシイ照れ
 
朝までしっかり保湿されるので、夜も乾燥によるかゆさから解放されます爆  笑
 
もっと早く出会いたかった~チュー
 
この冬は家族で使いつくそうと思いますピンクハート
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ