こんばんはデレデレ
 
来週は1年に1度の健康診断。
自分の体について考えるいい機会。
 
でも。
 
健康診断につきものなのが…
 
 
 
 
 
 
そう、身体測定アセアセアセアセアセアセ
 
 
1人目出産後から体重が戻ることなく2人目を妊娠。
 
2人とも母乳育児だったのにも関わらず、なかなか元に戻らない体重笑い泣き
 
30歳を過ぎたころからは、あれよあれよと太る割には
運動や食事制限をしてもなかなか痩せないとい悲しい体に…ガーン
 
一応、エアロビをしたりヨガに行ったりジョギングをしたりと
体を動かしているつもりだけど、全然追い付かないゲッソリ
 
食事制限もお腹がすいちゃってなかなか難しいんだけど、
このたび素敵な商品をモニターさせていただいたのでご紹介しますラブラブ

おからスムージーダイエット/株式会社美美様

 

左から、抹茶味、カフェモカ味、イチゴ味の3種類ルンルン

今回は1回分ずつをお試しさせていただきました!!

 

電球乾燥おからと脱脂大豆を原料としたおきかえダイエットスムージーウインク

 

電球ダイエット中は食事制限に気を取られてついつい栄養が不足しがちだけど、

 大豆やおからからたんぱく質を補うことができるので健康的にダイエットが可能グッ

 

電球「コエンザイムQ10」と「カルニチン」配合で、美容面もばっちりサポート!!

 
用意するものは、シェイカーと牛乳(または水)200ml。
※シェイカーは私物です。
中身はこ~んな感じピンクハート
さらさらとしたパウダーです。
 
1袋が1回分なので、計量する必要がないのが楽ちんOK
牛乳を入れて…
よ~~~くシェイクします!!
 
マドラーなどで混ぜるだけだと粉っぽさが残るので、
シェイカーは必須だと思います。
できあがり~!
こちらはイチゴ味デレデレ
 
粉っぽさゼロとは言えませんが、個人的には気にならない程度かな!?
 
味は、適度な甘さもあってイチゴミルクを飲んでいるかのようニヤニヤ
若干おからっぽさもあるかな。
 
おきかえダイエットなので、試しに朝食をこちらのスムージーだけにしてみました。
 
 
結果、お昼まで間食することなく過ごせましたチョキ
 
乾燥おからが入っているおかげで、水(牛乳)で膨らみ、なかなかの満腹感が得られましたウインク
 
 
夕飯を置き換えてみたら、さすがに朝までにお腹が空いちゃったけど(笑)
夜8時以降は食べないようにしているので、ここは我慢ガマン…笑い泣き
 
3回分だったので、体重が大幅に減る…なんてことはありませんでしたが、
美味しいし、お手軽だし、お腹にたまるし、健康美容にいいし…と良いこといっぱいラブラブ
 
無理なく続けられるスムージーと出逢えた感じですデレデレ
 
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 

おからスムージーダイエットファンサイト参加中

 

 

おからスムージーダイエット