未来に希望を持つ✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご氣元さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

今日も朝から

風がビュービュー🌀

 

 

 

お昼に

ネットニュースでチラッと見たのですが

 

 

 

どうやら

関西の西ノ宮の方で土砂崩れがあったようで。。。

 

 

 

全国いろんなところでで被害勧告が出されていたようです

どうか被害が最小限で済まされますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し前にアップして

まだこちらでご紹介していなかったミアちゃんのYouTubeの最終回のご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

いつも

インタビューさせて頂く時はご本人に自己紹介をして頂くことにしています花

 

 

 

 

どうして私がご紹介しないのかはてなマーク

それはめちゃ簡単な理由で

 

 

 

 

私は直ぐに間違えたり噛んだり

酷い時には瞬間にお名前を忘れたりするから叫び

(めちゃ酷いでしょ滝汗

 

 

 

 

で最初から躓き

何度もやり直すことになって

出演してくださる方をお待たせることになってしまうあせる

 

 

 

 

とにかく

ご迷惑かけるのでショボーン

 

 

 

 

それだったら

ご本人にご自分でご紹介してもらおうと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミアちゃんが自分のことを

 

 

 

 

 

未来に向けての

希望の光みたいなものを灯すような存在になりたい愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

との思いをいつも

大事に

サイキックコーチをしていると語ってくれましたラブ

 

 

 

 

素敵だなぁと

横で聞いていましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人が行く先を照らすわけではなく

ただそこにある光✨

 

 

 

 

私のところに来てくださる方が

自分の行きたい未来を見つけて

自分の力で歩いてゆけるようにする

 

 

 

 

そんなサイキックコーチキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもミアちゃんは

人と話すのが苦手で

このような職業を選ぶはずがないビックリマーク

 

 

 

 

 

どちらかというとひとりで文章を書いているのが好きビックリマーク

 

 

 

 

 

だけど

お役目を頂き

 

 

 

 

 

ミアちゃん自身

更なる自分自身の

生きる意味を模索しながら

 

 

 

 

 

クライアントさまに

自分の能力を

今の場所を確認する為のものに使って欲しいとの思いで日々を過ごすラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさまもミアちゃん自身も

 

 

 

 

 

自分が理想とする未来を

自分で生み出してゆく為に大事なことドキドキ

 

 

 

 

 

そのことを

語ってくださってますラブ

 

 

 

 

 

ちょっとある意味

他ではこんなこと話せないよねって内容にもなってます爆  笑

(私がやゔぁい 笑)

 

 

 

 

そこのところも

楽しんでくださったら嬉しいですチュー

 

 

 

 

ぜひ

ご覧くださいチュー

 

【This is my life インタビュー】

自分が理想とする未来を自分で生み出してゆくために❣️ 

サイキックコーチ みあんご!(野原ミア)さん💖最終回❣️

https://youtu.be/7wLnWnKtkTk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾&第二弾をご覧になりたい方はこちらからスター

 

【This is my life インタビュー】

未来へ向かうための希望の光を灯したい❣️ 

サイキックコーチ みあんご!(野原ミア)さん💖第一弾❣️

https://youtu.be/pkaYSVIQQvk

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

セッションする時にスイッチを入れます❣️ 

サイキックコーチ みあんご!(野原ミア)さん💖第二弾❣️

https://youtu.be/BSvIvtebd38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目目