自分が輝く場所とは?✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日も

ご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今朝は久しぶりに朝陽が出てきてくれた

と思ったら目

 

 

 

すぐに暑い雲の中に入ってしまい

残念に思っていたらショボーン

 

 

 

こんなに美しい

天使の梯子を見せてくれましたーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いなぁ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自然って本当に

凄いですよねキューン飛び出すハート

 

 

 

 

自然は

たくさんのことを教えてくれますラブ

 

 

 

 

一昨日

それをまた再確認させられることがありましてビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年

ある自然農法の農家さんの菊芋が絶品だと聞いて耳

 

 

 

 

菊芋って食べたことなくて知らなかったのですが

 

 

 

 

とにかく

スーパーフードと言われているらしくビックリマーク

 

 

 

 

その言葉に惹かれて購入したのです

ネットで✌️

 

 

 

 

そしたらホントに

めちゃ美味しくてびっくり

 

 

 

 

もう無くなった時のあの

残念な気持ちったら爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

冬になったらもう一度購入しようと思っていたのにぐずぐずしていてあせる

 

 

 

 

 

もう無いかもと思いながら

メールをしてみたらまだあるってお返事頂けてラブ

 

 

 

 

 

そしたら私

その自然農法っていうのも知りたくなって

 

 

 

 

どんな環境で育っているのかも

知りたくなって爆  笑

 

 

 

 

お邪魔して良いですかはてなマーク

って

 

 

 

 

いきなり爆  笑

 

 

 

 

場所もよくわからないのに爆  笑

 

 

 

 

そしたらめちゃお忙しいのに

お時間作ってくださったのです花

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔したのが一昨日音譜

 

 

 

 

 

もうね

陽子さんって女性が案内してくださったのですが

 

 

 

 

 

これがまた

お話が楽しくて音譜

 

 

 

 

 

でそもそも

自然農法って無農薬とも違うし有機農法とも違うのも詳しく教えてくださって

 

 

 

 

 

そこから自然農法自体も

いろんな条件があったりして奥が深いことを知りびっくり

 

 

 

 

 

それを書くとまた長くなるので

またにして爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ畑へビックリマーク

 

 

 

 

それぞれのお野菜のストーリーがまた

面白いことラブ

 

 

 

 

それぞれに特徴があり

好き嫌いがあり主張がありスター

 

 

 

 

お野菜たちも

ちゃんと気持ちがあるんだなぁと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも

感動したことの一つにキャベツのお話があってビックリマーク

 

 

 

 

このキャベツ

整列させて種を植えるとこんな感じで虫食いがいっぱいになるゲッソリ

(もう少し育つとキレイになっていくそうですが)

 

 

 

 

 

 

でも

キャベツが自分で好きな場所を選んだところで育つとこんなに美しいのーポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

そんなに離れてない場所なんですよ

すぐそばなの!!

 

 

 

 

種がこぼれたんでしょうねウインク

 

 

 

 

だからキャベツが自分で選んだ場所ドキドキ

 

 

 

 

自分の好きな場所だと

こんなに輝くんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

きっと

人間も一緒なんだろうなぁとこれを見ながらしみじみおねがい

 

 

 

 

誰かに言われたのではなく

 

 

 

 

誰かにどう思われるのかなんて氣にしないで

 

 

 

 

あくまでも

自分がそこが良いと思ったドキドキ

 

 

 

 

自分が

自分らしくいられる場所花

 

 

 

 

好きだなぁと思える場所で

自分を育ててあげると自然に輝けるのですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

自分磨きしましょう音譜

そして輝きましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

菊芋のことは次回書きます音譜

 

 

 

 

良いですよ〜

菊芋✌️

 

 

 

 

お楽しみにチュー

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)