食べ過ぎたーって人にオススメの養生はこれです❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご機嫌さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

あらためまして

本年もよろしくお願い致します花

 

 

 

本年が皆さまにとって

元気で楽しくイキイキワクワクの一年になりますように心からお祈り致しておりますドキドキ

 

 

 

微力ながら私が

そのお役に立てますよう

 

 

 

精進して参りますので

この一年もどうぞよろしくお願い致しますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

私は医学氣功師でありスピリチュアルコーチですが

 

 

 

 

 

私が得意なのは元日にお送りしたような

写メなど(もちろん対面でも✌️)で氣 エネルギーをお送りすることと

 

 

 

 

まだ受け取られていらっしゃらない方は

こちらからどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

そして氣学はもちろん

陰陽論や五行節に基づく養生をお伝えすることウインク

 

 

 

 

 

とにかく

日々知識を増やしながらご提供できればと思っております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか新年早々

 

 

 

 

 

「食べ過ぎたーあせる

「胃腸の調子がーあせる」ってお声をよく聞くので

 

 

 

 

 

そのような方も

そうでない方も

オススメの食養生ですビックリマーク

 

 

 

 

 

とにかく

食べ過ぎたのであれば食べる量を減らす

或いは一食抜くというのが一番ビックリマーク

 

 

 

 

 

胃腸は365日

毎日働いてくれているのでちょっと休ませてあげることが大事花

 

 

 

 

 

なのですが

お腹は空く爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にオススメなのが

おろし蕎麦ですビックリマーク

 

 

 

 

 

ざる蕎麦でもなく

とろろ蕎麦でもなくおろし蕎麦です!!

 

 

 

 

 

お・ろ・し

というとこが大切照れ

 

 

 

 

 

おろしは

大根おろしのことで

 

 

これねウインク

 

 

 

 

とにかく整腸作用が抜群に優れています✌️

 

 

 

 

なので

胃腸の働きを助け守ってくれますおねがい

 

 

 

 

 

それだけでなく

ウイルスの殺菌にも優れているので風邪予防や

 

 

 

 

 

代謝を上げて細胞活性化させるのでアンチエイジングにも

そして嬉しい美肌効果やダイエット効果も期待できます音譜

 

 

 

 

 

とにかくめちゃ優れものなんですよ照れ

 

 

 

 

 

それにお蕎麦を合わせると

お蕎麦は血液サラサラにしてくれるので血行を良くし

 

 

 

 

 

こちらも

美肌とダイエットに期待抜群キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

食べ過ぎてちょっと重くなった体を

内側からも外側からも美しくしてくれるのですラブ

 

 

 

 

 

ぜひ

おろし蕎麦召し上がってくださいおねがい

 

 

 

 

 

めちゃ美味しいですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)