やっぱり言葉には魂が宿っている❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

気づいていない人の中にある光を見つけ

天命、魂の望みを知るコーチングを通して

あなた自身がそれに気づき、輝くお手伝いをする

スピアルケミスト&ライターの依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

今日のお江戸は久しぶりの雨風で寒かったです雨

 

 

風が強くて傘がさせないくらいであせる

 

 

夕方急にやんで太陽が出ました❗️

なので虹が見れるかなーと思いましたが残念でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

なんだか毎日早いですね

 

 

 

2月ももう半分過ぎましたびっくり

 

 

 

 

私は毎日したいと思っていることの半分もできなくて

どんどん先送りになっちゃってますあせる

 

 

 

 

 

でもまぁいっか

と思うようにしてます爆  笑

 

 

 

 

しばらくはゆるーくいきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は

一昨日の言霊の続きですニコニコ

(まだ読んでない方、忘れた方はこちら これも言霊って言って良い⁉️ 

をクリックしてくださいねチュー

 

 

 

 

 

私は言葉には魂が宿っていると

思っています

 

 

 

 

どんな言葉を発するか

とても大切で

 

 

 

 

もの凄い力が

秘められていると照れ

 

 

 

 

 

 

 

それを見える形で実証しようとした

有名な実験があります

 

 

 

 

もしかするとご存知の方も多いかもしれませんが

 

 

 

 

 

声をかけた水を氷結させて

結晶を比べた実験データのお話

 

 

 

 

 

 

「愛してる」という言葉をかけたお水は

美しい氷の結晶になり

 

 

 

 

何も言葉をかけなかったお水の結晶は

不揃いだった

 

 

 

という結果

 

 

 

 

やはりわかるのかラブ

 

 

 

 

 

 

よく

声をかけたお水は美味しくなる

と言う話もありますよねウインク

 

 

 

 

 

言葉がわかる

 

 

 

 

言葉がわかるのか

それともそのエネルギーなのか波動なのか

 

 

 

 

 

 

そうそう

植物も同じ

 

 

 

 

私は毎日

うちの植物たちに挨拶しますニコニコ

 

 

 

 

そして

綺麗ねー と声をかけますラブ

 

 

 

 

だからなのか

みんなすごく良く育ってくれます照れ

 

 

 

 

 

先日も

また大きくなったので

この冬場に鉢を植え替えましたあせる

 

 

 

 

 

関西から一緒にお江戸に越してきた

パキラはもう私の身長を越してしまいました

 

 

 

ホームセンターで数百円で購入した

とても小さい可愛いパキラちゃんがこんなに大きくなりましたラブ

(全身が映らないです爆  笑

 

 

 

 

今年は冬も次から次へと

ベイビーが生まれています(葉っぱのね)音譜

 

 

 

 

 

やっぱり

言葉には魂が宿っているのだと思います

 

 

 

 

言霊

 

 

 

 

 

 

 

私は今

とほかみえみため

という言葉を毎日朝起きたらベッドの中で40回唱えています

 

 

 

なんか良いらしい と聞いたので

自分で実験しています✌️

 

 

 

波動なのでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

まぁそれも良いですけど

やっぱり自分が発する言葉を大事にしないといけないな

と思います

 

 

 

 

 

人に対してだけでなく

自分に対しても❣️

 

 

 

 

優しい言葉

素敵な言葉

嬉しい言葉を言うように心がけたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

常に自分磨きラブラブ

 

 

 

素敵な人になりたいラブ

 

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

早速

次がきになるービックリマーク とのコメントを頂いておりますラブラブラブ

 

 

 

超嬉しい照れ

ぜひ観て頂きたい❣️

 

 

お時間

5分少々くださいチュー

 

https://youtu.be/F-9R88Qah3M

 

 

 

 

 

コメント欄にご感想お願いします❣️

もちろんこのブログのコメント欄でも個人LINEやメッセンジャーでも結構ですドキドキ

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

(お気に入りの写メを最後に添付してます✌️ 最後までスクロールしてくださいねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

これまでのYouTubeもまた良かったら見てくださいねラブラブ

 

 

 

観てくださった方に

かなりご好評頂いてます

 

「九頭龍の森 パート1 ゆったりと癒されてください💕」 

 

ご覧ください音譜

 

https://youtu.be/bp32Z9C8xrI

 

 

 

 

 

 

「三輪明神 大神神社 パート2」

なんだか

精霊さんや妖精さんを見つけてくださる方が続出してます❣️

「ティンカーベルが飛んでる」とコメントくださった方もラブラブ

ぜひ探してみてくださいラブラブ

 

 

https://youtu.be/bvrYjD_dXmE

 

 

 

 

 

 

 

「奈良の大神神社パート1」

有名な白蛇が棲むと言われているご神木だけでなく

私が一番「氣が良い」と思っている場所をご紹介❣️

三輪さんの大いなる愛のエネルギーを受け取ってくださいドキドキ

 

もう

運気アップ間違いなしだからウインク

 

https://youtu.be/4B54CCQfsqs

 

 

 

 

 

「熱田神社パート2」

大楠の素晴らしいエネルギーと

そして

おそらく誰も知らない私だけの「氣の良い」場所のエネルギーを

収めましたウインクウインク

 

 

ぜひご覧ください

見てくださるだけで届きますからウインクウインクウインク

 

 

 

https://youtu.be/qyd4S1Rr9So

 

 

 

 

 

 

「熱田神宮 パート2」

ご縁ドキドキ

男女のご縁 仕事のご縁 趣味のご縁などなど

ご縁が欲しい方はぜひ

こちらのエネルギーを受け取ってください天使

 

https://youtu.be/Jflv2nXqxOs

 

 

 

 

 

 

 

「建仁寺パート2」

元気パワーが欲しい方必見❗️

龍神さまのエネルギーを頂いてください❣️

 

https://youtu.be/YXJguKH363c

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

パート1の癒しのエネルギーも

とにかく癒して癒して存分に癒すことが大切

 

もうご覧くださった方も今一度ご覧くださいドキドキ

 

https://youtu.be/FRFVQBrG3Uw

 

 

 

 

 

そしてチャンネル登録していて頂ければ

もうめっちゃ嬉しいです虹虹

めっちゃ励みになります虹虹虹

 

チャンネル登録はこちらをクリックしてください💖

 

 

 

よろしくお願いしますキスマーク

 

 

 

 

もうひとつ宣伝爆  笑

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)