与えられた 時間(とき)の中で輝いていたい | 続・ゆかりの被調教日記

続・ゆかりの被調教日記

ニューハーフヘルスグループ(旧:アルテミス・華月・艶嬢)にてキャストとして働かせてもらっている雌犬志望の仔犬な男の娘でニューハーフの卵である秋葉(あきは)ゆかりのブログです。
やらしいことからおかしいことまで述べるのでお気をつけください。


テーマ:

高田馬場店の雌犬志望の仔犬、秋葉ゆかりです。

 

なんとか復帰したものの、体力と時間とネタの兼ね合いが難しくなってて更新遅れました。という言い訳。

 

入店1周年までひと月切ってますが、正直入店前と比べてかなり体力落ちてますね……_(:3 」∠)_

というわけで、徘徊……ゲフンゲフン、お散歩初めてみました。炎天下にやるとか正直正気の沙汰じゃないよ!感ありますが、わりと行けると感じてしまうこの体コワイ……。今日なんか線路沿い歩いてたら隣の駅まで行ってたし。

三日坊主になって体力なくなったら極めて大変なので続けたいですね。

 

「全て懸けよう 与えられた 時間(とき)の中で輝いていたい」

 

今回はアニソンでございます。前2記事の曲よりちょっと遡ってみました!

 

たった1つの想い たった1つの想い
1,296円
Amazon

 

たった1つの想い たった1つの想い
250円
Amazon

 

歌詞はこちら

 

「たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は

守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に」

 

で始まるこの曲ですが、最近2番の歌詞が刺さったりするんですよね。

 

「変えられるものなら

違った生き方あるはずと」

 

後悔先に立たずとは言いますが、後悔ばかりしているのが現実。某「運命を解き放つRPG」にも「反省はするべきだけど、後悔はしなくてもいい」というセリフがあるなか、生き方で後悔しないって難しいなぁと。

 

「全て懸けよう 与えられた 時間の中で輝いていたい」

 

純女さんと違って、ニューハーフ・男の娘の昼職への転職って非常に難しいと聞きます。輝ける時間が限られているとも同義の中、できるだけ輝いていたい。そのためにも懸けられるものはすべて懸けるくらいでいたいですね。


「ただ息をしてここに居るだけ それだけなのに溢れ出す気持ち」

 

逆にこの世界、ただ息をしてここにいるだけだと「それだけなのに」じゃないですけどね!4日も来なけりゃ溢れ出す気持ちも濁ります(つд⊂)エーン

 

……チラッ(つ・д⊂)


「僕には僕の幸せがある そう思えるだけでどれほど
この瞬間が 愛おしいほど 光を放ってゆくよ」

 

私にも私の幸せがある、そう思いたいんですけど、どこに私の幸せがあるか忘れてしまったり他人の幸せを優先しちゃうところがあるなぁと思ってしまいます。ただ、「幸せだなぁ」と思ってる瞬間は光を放ってる気はしますよね!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

「一人で進むには 長すぎる道のり
誰かがこの扉 開けないか待ってる」

 

ほんと長すぎですよ。誰か開けないかな……チラッ(つ・д⊂)

 

 

では今週のスケジュールです。

 

8/7(火):15:00~23:00

8/8(水):15:00~23:00

8/9(木):15:00~23:00

8/10(金):休み
8/11(土):15:00~23:00
8/12(日):15:00~23:00

 

お店の事情で今週の火曜日も横浜ではなく馬場待機になります。今週もやらしくお願いします。

そうそう、前2記事のボカロタグでの連日ランクインありがとうございます(♡ >ω< ♡)

秋葉ゆかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス