タマゴが先かニワトリが先か | 続・ゆかりの被調教日記

続・ゆかりの被調教日記

ニューハーフヘルスグループ(旧:アルテミス・華月・艶嬢)にてキャストとして働かせてもらっている雌犬志望の仔犬な男の娘でニューハーフの卵である秋葉(あきは)ゆかりのブログです。
やらしいことからおかしいことまで述べるのでお気をつけください。


テーマ:

高田馬場店の雌犬志望の仔犬、秋葉ゆかりです。

 

原因不明の喉の腫れ・痛みで、本日事前予約のみの対応にさせていただきました。さらに明日明後日の横浜・新宿待機を中止し、緊急メンテナンスに入らせていただいてます。ご迷惑をお掛けしております。

 

 

先日マネージャーさんに

 

「自信を持て。自信がないのが身から沁み出ててバレバレだぞ(意訳)」

 

というお言葉をいただきました。「そっかー!そこかー!」とも思ったわけですが、さてこの自信とやらは

どこから出てくるのでしょうか?我々はその謎を解き明かすべくアマゾンの奥地に向かってないです。

 

私自身はそれまで、結果が出てから自信がつくものと、てっきり思っていました。でも上の言葉を聞いて「自信を持ってから結果が出る」可能性に気付いたわけですね。ただ、「じゃあその自信はどこから?」ということになりまして。

 

風邪みたいに

 

「あなたの風邪はどこから?」

 

「私は喉から」「私は鼻から」「私は熱から」

 

と判りやすければよかったのですが、自信となるとそうもいかなかった……_(:3 」∠)_

結果以外の自信の源がどこにあるのか……そこが解るまで、自信が先か結果が先か、

タマゴが先かニワトリが先か頭の中でぐるぐる議論してるでしょうね。

根拠のない自信を持てれば強いでしょうけれど、できるかなぁ?

結果のハードル云々というのも思いつきましたが、それはまた今度。

 

 

遅くなりましたが今週のスケジュールです。

7/2(月):事前予約のみ
7/3(火):やすみ(緊急メンテナンス)
7/4(水):やすみ(緊急メンテナンス)
7/5(木):11:00~23:00新宿
7/6(金):やすみ(定期メンテナンス)
7/7(土):11:00~23:00高田馬場
7/8(日):11:00~23:00高田馬場

水曜日まで緊急メンテナンスの予定です。ご迷惑をおかけしております。

 

 

7/3追記

どうやら最近、喉からくる風邪が流行っているようですね。皆様もお気をつけくださいませ。

秋葉ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス