二度目の横浜 | 続・ゆかりの被調教日記

続・ゆかりの被調教日記

ニューハーフヘルスグループ(旧:アルテミス・華月・艶嬢)にてキャストとして働かせてもらっている雌犬志望の仔犬な男の娘でニューハーフの卵である秋葉(あきは)ゆかりのブログです。
やらしいことからおかしいことまで述べるのでお気をつけください。


テーマ:

高田馬場店の雌犬志望の仔犬、秋葉ゆかりです。

 

横浜店での二度目の待機も終わりました。

 

横浜店に来ると、高田馬場店や新宿店で待機している時よりも考え事をしている時間が多い気がしてきました。

私物が少ないぶん集中できるんでしょうかね。ピグライフはやってますけど(マネージャー注:ゲームもいいけど営業もしてください)。

 

 

前のブログのこちらの記事で、「向き合わなければいけないものがある(要約)」という話はしました。そして「その向き合わなければいけないものが具体的に何なのか解ってない」とも。その続きです。

 

結論から言うと、まだ全然解らないわけですが。ただ、「幾千もの様々なピースをかき集めて、つなぎ合わせていく」のが今の私の段階なのかな、というのが横浜二度目の待機を終えた時点での感想です。

 

今までの私は、興味のあるピースだけ大量に集めて、興味がないピースはどこかに置いてきてしまったり、失くしても気付かず、果てには足元にあるピースを気付かないうちに踏んで壊してしまったりしていたと思います。それじゃ、いつまで経っても答えに行きつきませんよね。ピースが足りなければパズルは完成しませんもの。

 

姉妹店仙台店のあんりちゃんのブログがきっかけで再出発しましたが、それ以降同業者さん達のブログを色々見て回るようになりました。横浜・新宿と1週間の中で待機する店舗が増えた中でも、観察させていただいてる、お話しさせていただいてる先輩・後輩が増えました。その中から「気付きという形でちょびっとずつピースを拾ってるんだ」という本当に初歩的なピースを、非常に今更ながら拾えたのかなって思えます。

 

足りないピースは星の数。頑張って集めなくちゃ!それはそれとしてゲームはします(マネージャー注:ちゃんと仕事してください)。

 

 

なーんか暗めの自分語りが多目で申し訳ないですが。そろそろふざけたやつとかやっておいた方がいいですかね?(マネージャー注:ほどほどにしてください)

 

既に日付変わってますね。本日27日と明日28日は新宿店待機になります。新宿・湯島・高田馬場全個室のほか、山手線沿線を中心とした出張にも対応しています。わたしと一緒にHなピース、探しませんか?

秋葉ゆかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス