今朝は久しぶりにスタバでテイクアウト








桜桜のデザインカップでかわいい


レジ横にあったアフターコーヒーミントも桜桜のデザインでかわいかったから思わず買っちゃった







桜風味のミント味だったよ桜桜桜







仕事中にふっと目に入ったスタバのカップ


よく見ると目






あれこのぼんぼり桜桜桜お花見の時期になると目黒川で見るのと同じだぁ


因みに去年目黒川のぼんぼり&桜を撮った写真です





同じだよね







しかもこの赤い橋目黒川にあるよね






見れば見る程目黒川にしか見えなくなってきたから←仕事しろてへぺろ


おいでねぇおいでねぇって隣の席の子に見せたら

『ホントだぁこれ目黒川だよ』って

『目黒店で買ったからもしかして店舗限定なの


どうなんだろうって


スタバのホームページで調べたら

日本有数の桜の名所として親しまれている目黒川に咲き誇る満開の桜を描いていますと載ってました桜


やっぱり目黒川でした


全国のスタバがこのカップだそうです桜桜桜


でも日本有数の桜の名所って言っても桜目黒川の桜を知らない人もいるんじゃないかなほっこり