今日は、主人と都会?に行きました。
まず、大阪高島屋での地下のポップアップのイートイン
神戸にある洋食屋さんが来ていました。
(ルクアにもあるらしいのですが、

ランチは2時間待ち)
11時開店で、10時半に並びました。

1番だったので、

主人に「恥ずかしいからちょっと様子みようよ〜」ってグズグズ言ってたら、

ふと気付いたら、後ろにいっぱい並んでました。



主人はこれにハンバーグもついていました。

美味しかったです。

お腹いっぱいですが、デザート別腹

そのまま梅田に出て、阪神百貨店の催し

「プリンな休日」でプリンアラモード



お持ち帰りも↓



しっかり夜に食べました。


阪急百貨店では、

「クッキーの魅力」という催し

あれもこれも買いたかったですが、

そこは抑えて、これ一個↓



ホノルルパイナップルクッキー


んー4月はじめの定期検診が心配だ。

きっと、血液検査でコレステロール高め

CTでは、脂肪肝だという空耳が聞こえるでしょう。



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ