新宿歌舞伎町ど真ん中 焼肉 うしこぞう | 目白主婦ライフスタイル

川崎で人気のある焼肉屋さん肉小僧の姉妹店 うしこぞうが

新宿歌舞伎町にオープンしたとの事で行ってきました。ニコ

 

ワタシは知らなかったけどかなり川崎では評判の良い焼肉屋さん

 

 

店内はコンクリート打ちっぱなしで清潔感があり

席間隔も広くてゆっくりできますグッド!

 

まずは

クローバー生ビール
サントリープレミアムモルツで喉を潤します~。
 
クローバーキムチ盛り合わせ
キムチは鶴橋キムチで大阪から直送しているそう。
程よく辛味もあって美味しい。ドキドキ
 

クローバーチョレギサラダ

塩orタレが選べて塩に~。

空気感たっぷりフワフワで塩とごま油のシンプルな味付けが

美味しい~。

韓国海苔たっぷりで塩味もきいてました。

お店のおススメとの事で
 

クローバー特上生タン塩

肉厚な生タンで見るからに美味しそう~。

基本セルフで自分達で焼きます。

 

焼き上がったらレモンを絞って~。

とても柔らかく適度な歯ごたえがサイコーラブ

 

クローバー上ハラミ 

ワサビ醤油で~。

赤身とサシのバランスがとてもいい。

 

肉にくしくステーキを食べているみたいでした。

ワサビ醤油が良く合う

 

クローバー特選上カルビ

塩・塩ダレ・タレ・ワサビ醤油の4種類から選べ

ワサビ醤油に~。

見事なサシにうっとり~。

サッと焼く程度でいいみたいで

脂身がとにかく柔らかくとろける美味しさ。音譜

 

お替りビールを頼んで~。

 

クローバー和牛カルビ

コレはタレにしました。

 

タレは少し焦げやすいけど脂を落とすように焼いて~。

 

とってもジューシーでごはんが欲しくなる(笑)

 

クローバー青森ニンニクホイル

おおぶりです。

焼肉屋さんのニンニク焼きで中々青森の物は

食べられないから嬉しい~。

ほくほくでした。

帰りの電車は匂ったかな。あはは。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クローバー本日のホルモン3種

・シマチョウ

・上ギアラ

・ハツ

味噌ダレで味付けされた

ホルモンはカリカリに焼いて食べるのが好きドキドキドキドキドキドキ

薬味の辛ニラが良いアクセントでした。

お店の看板メニューの
 

クローバー山ロース

2人前!!!

卵が合うとの事で卵黄も一緒に

スタッフさんが山盛りのお肉を崩しながら

サッと焼いてくれます。

レア気味がおススメとの事~。

 

クローバー肉に合うネギ飯

ごはんの上にたっぷりのネギ!!!

これだけでもサラサラ食べられちゃいそう。

 

そこに豪快に先ほど焼いたロース肉を乗せて~。

飲めるロースみたいに柔らかく赤身肉の肉質が良いので

とても美味しい!!!

御飯との相性もバッチリ

お連れサマが頼んだ
 

クローバーユッケジャンクッパ

一口貰ったけど辛味の中にもスープに旨味があり美味しかったー。

食後のデザート

クローバーレモンシャーベット

レモンの皮の中にシャーベット

シャリシャリで口の中がサッパリする~。

 

お化粧室は男女別

 

若い女性スタッフさんが多く

良く気がきいてサービスも良かったです。

お肉も美味しくて大満足!!!

 

帰宅後酔いを覚ましてから1時間ジムでワークアウト

来週は予約困難な焼肉屋さんへ行くので

暫くジム通いが続きそう(笑)

 

 

焼肉うしこぞう 新宿店焼肉 / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.0