話題のフルーツサンド8010 幻の苺 とちひめ苺サンド | 目白主婦ライフスタイル
池袋西武で開催中の逸品会の催事でフルーツダイニング8010で
念願の苺サンドを購入してみましたぁ。ニコニコ


・とちおとめ苺サンド1059円
・スカイベリー苺サンド1383円

ショーケースを見ると幻の苺


とちひめ苺サンドが並んでる~。


お値段1999円

 スカイベリー苺サンドを買いに来たのにちょっと悩む値段(笑)

でも入荷があればラツキー!!!ドキドキドキドキドキドキ

数量も不定なんて書いてあったら買っちゃうよね~。(苦笑)


宇都宮のお店では買えるみたいだけどこの催事の目玉みたい。




お店の方がデリケートなクリームなので30分以上の持ち歩きは

保冷剤と保冷紙として100円をおススメしてくるのでせっかくならとお願いしました。


寄り道せず家に帰ったのでサービスの保冷剤だけでもありだったかな。



・とちひめ苺サンド 1999円

・フルーツサンド 1026円

・保冷バッグ 100円


 トータル3125円!!!


ホールケーキが買えちゃうわぁ。



オープンすると良い香り~。


あまり見た事がないぐらい大きなぎっしり詰まったとちひめ苺

たっぷりの生クリームとフルーツがサンドされてる!!!



そぉ~っと優しくお皿に移動


それでもフルーツサンドは崩れちゃった。

フルーツの水分がパンに吸収されちゃって汁が出て少しべちょ気味。

美味しい紅茶と一緒にティータイム




一切れ666円ってなると一口ずつゆっくり味を堪能~。


皆さんが絶賛してるだけあって

生クリームはミルキーで甘さ控えめでくどくない。

バランスが良くてとっても美味しい~。


苺も甘くてジューシー



フルーツサンドはちょっと水っぽいかな。

生クリームもフワフワじゃぁない。

やっぱり食べ比べでスカイベリー苺サンドを買えば良かったかも。(汗)



ちなみに保冷剤は5個は入ってました。



池袋西武は1月16日(木)まで!!!


 

色んなデパートで催事をやっているのでタイミングが合えばまた買おう~。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き








【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)


オンワード・クローゼット