ゴルフウエア VIVA HEART ビバハート | 目白主婦ライフスタイル

先日の楽天スーパーセールで2014年モデルの春夏物が半額~。ニコニコ


かれこれゴルフを再開してから6年程。

少しづつウエアを買ってたけど、その当時に買ったウエアはさすがに引退


前から可愛いなぁ。と思っていたVIVA HEARTをお初で購入してみました。ドキドキ



ポロシャツとインナーウエアはMサイズを購入


比較的ゆったり目~。





スカートも40でMサイズ

ミニ丈だけど安心~。インナーパンツもついてるし。グッド!


このワタシでさえ40はちと大きいかも。




こんな感じでコーディネイト


ワタシが着ると、VIVA HEARTと言うよりVAVA HEART(汗)苦笑


日焼け防止でUVのレギンスも購入してみました。



4月に海外でゴルフ予定 まだ予約はしてないけどやっぱりアソコになるかな(苦笑)


あぁ~早くこのウェアを着てラウンドしたい!!!


色々ゴルフ関連を買ったので記事続きます~。(笑)


キャディーバッグにゴルフシューズも買い替えたいなぁ。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


JALショッピング スペシャルセール開催♪



君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP