西麻布 ラボンバンス ディナー | 目白主婦ライフスタイル

西麻布のラボンバンスでいつものメンバーと新年会を兼ねた食事会ニコニコ


去年の夏以来の訪問デス。

レポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11929099719.html


メニューは10800円のお任せコースのみ



カウンター席よりもボックス風の席が定番になりつつ今回も同じ席で(笑)

メニューは相変わらず解読不明(?)・・・・

ますますバージョンアップしてるような(笑)解読がこれまた楽しいグッド!


クローバースパークリングワイン


クローバー1品目

海老とゴマ豆腐とタイの味噌ダレを付け込んだお寿司

クローバー2品目


クローバー3品目

6種類の盛り合わせ

一番左上が、ナマコの冷製パスタ

げぇ~。な。な。ナ・マ・コ~(笑)


手動くす玉は、最中の皮を自分でパカっとopenするの~。くすだま

出てきたのが燻製されたうずらの卵

ちょっと遊び心があるぅ~くすだま

クローバー4品目
フォアグラとエビイモ

フレンチトーストに挟んであるのはフォアグラのソテー


クローバー5品目


クローバー6品目

アンコウ鍋

アツアツでダシが良くきいてました~。

~メインは牛か仔羊が選べます~

クローバー7品目

和牛肩ロースサラダ仕立て

ドレッシングが酸味があってサッパリと

お肉に野菜が巻いてあるのでちょっとヘルシー

クローバー8品目

イクラの太巻きイクラいくら

お替りできますから良ければどうぞ~と。

クローバー9品目

温かい素麺でにゅうめん

ダシが良くきいてました~。

するするっと食べれちゃう。

お替りイクラの太巻き

こぼれイクラで~なんて言ったら本当に沢山乗せて貰いました。

イクラ大好きだから嬉しい

クローバーデザートは別料金800円

白いコーヒーに黒ゴマのシャーベットは定番

あまおう大福は絶品でした。贅沢~。


そうそう。

ラボンバンスと言えば、トリュフやフカヒレ・キャビアなど高級食材が出てきたのに

今回は何だか食材をケチってる(?)ように感じちゃったかも。涙


な~んて、店主の岡本さんに話してしまった。あはは。

何でも姉妹店のすだちに高級食材を出してラボンバンスと食材が重ならない様にだってぇ。



とは、言いながらも1年に2回のラボンバンス

また夏ぐらいに行けたらいいなぁ。



¥お会計

1人だいたい14000円ぐらい



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP