やっとこちらは、梅雨明けたようです。

毎日雨で気分がどんよりしていましたから、青空は嬉しいです。

今日は次女が声楽家の方と共演の、公開録音がありました。
毎年夏のこの時期は、いくつもコンサートに出演させて頂いていたのですが、今年はコロナの影響で大々的なコンサートはできません。

そんな中、久しぶりに娘の生の演奏が聴けました。

共演者の方の素晴らしい歌声に心が震えました。

やっぱり生の演奏はいいですねおねがい


娘と私で撮った写真ニコニコ
頭にはもはや私のトレードマークになっているターバンを巻いてます。夏でも快適です。

来年にはお客様をお招きしたコンサートができるのでしょうか?

早くワクチンできないかなぁ。