今日は本当に久しぶりの旅行に出発😄

今回は大阪に😄

まだまだ感染者は多いけど、注意しながら行きましょう😄

久しぶりに妹達に逢うけど、新しい家に新しい夫😳

どんな人かな?

そして私のこれからの未来をまた先生聞く予約をしている。

定期的に先生に、会うけど毎回いろんな衝撃を受けるけど…

今回はどうかなぁー?

たまには幸せな話が聞いてみたい…😞

それでも離婚で悩んでいる頃にすれば、今はまだいいかな

これも先生の強力な力のおかげかなー➰


でも今TVで占う人がいるけど、先生に比べると嘘っぽく感じる

先生と話していると、何処まで人の心や過去未来がが見えるのだろう😳😳😳

びっくり

歴史上の人物で名を馳せる人って先生みたいな人に、きっと会っているのかな?

私もちょっとだけ普通の幸せが欲しいなぁ😌