今年も もう最後の日

去年は仕事を辞める決意をして実行しました。人生初めてのfreeの大晦日だった。

でもつまらない日々だったような…

今年は新しい仕事を始め、人生初めての年末年始休暇  

今まで、病院でしか働いてこなかった私には、初体験(笑)

でも今年も父と叔母の介護で新しい年を迎える。年々年老いていく2人を見ていると…

来年大丈夫かなと不安に思う。

今年もコロナ禍のため家族の帰省なく、寂しいお正月ショボーン

このまま 私が1人で最後まで、介護する運命なのだと思う

2人が幸せならそれが1番かなおねがい

 

その合間に公認心理士の講習を Web で受けているけど1講習 90分は長ーいアセアセ

これを20講習  先は長い だんだん眠くなってくるガーン

勉強していると なんで 私はこんなに勉強ができないのだろうと思ってしまう。

覚えようとしても覚えられないえーん

悲しいなぁ・・・アセアセ

 

とにかく 来年 9月頃の国家試験の為に勉強に勉強だープンプン

頭が良い人間に生まれたかった!

またゆっくりと温泉に行きたーいアセアセ