UNIQLO購入品② | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんは星

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

続けての更新、すみませんww

今日も娘チャンの習い事のため、
UNIQLO覗いてきましたww

昨日は狙っていた商品でしたが、
今日はあればいいな~という気持ちで…

今更ですが、パックT


Vネックで、色は黒・ダークグレー・ネイビー

3点で1,290円+消費税

本当は、白、カーキ、ライトグレー
このあたりが欲しかったのですが、
時期も時期ですし、
Sサイズはこの3点しかなかったので、
そのままgetしましたルンルン

ワゴンで見つけた戦利品


コットンカシミヤクリケットセーター
色はライトグレー

お値段 1,290円+消耗品

なかなか良いものの見つけましたキラキラ

ほかにも、
エクストラファインメリノ
クルーネックとVネックの黒があったのですが、
どちらもMサイズしかなく、
少しゆったりめに着たかったのでLを探しましたが、ありませんでした…もやもや

なので、今回は諦めました…えーん

だいぶ心残りなので、
来週見に行ったとき、もし残ってたらgetするかもしれません…ww

残ってれば!の話しですよww




ではでは!
皆さま、よい週末をお過ごしくださいませおねがい

最後までお読みいただき、
ありがとうございました結婚指輪

yukarin